ホーム » 2011 » 7月 » 05

日別アーカイブ: 2011年7月5日

『ニイハオ恵馨閣』

夏の楽しみ・・それは仕事帰りの一杯、そうビール!そんな時のお供には餃子が最高です。
蒲田で餃子といえば「ニイハオ」が有名、何店舗かあるのですが「恵馨閣」へ行ってきました。
まずは生!
DVC00326

くっ~仕事の後の一杯は最高です。そしてまずは餃子、元祖羽根付き餃子(300円)に揚げ餃子(500円)
DVC00328

DVC00327

噛むと肉汁が・・・ジューシーなんです~
カシューナッツと鶏の炒め物に大好きな車海老のエビチリ
DVC00329

DVC00330

そして辣油の餃子に回鍋肉
DVC00331

DVC00332

回鍋肉、家ではなかなかこうはいかないんですよね。

ビールも大分いただき、お腹一杯食べてもお財布に優しいお店です。
蒲田に来られた際は是非お試しください。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ