ホーム » 2011 » 7月 » 09

日別アーカイブ: 2011年7月9日

『Oreaji』

梅雨明けしましたね!・・・といってももう既に梅雨明けしたかのような天気が続いておりましたが。

久しぶりにお気に入りの海浜幕張駅近くにあります「Oreaji」へ行ってきました。
到着すると既に満席の看板が・・予約をして行って良かったです。
まずはやはりこれ!!
DVC00336

喉が潤わされます~
そして本日は薪窯で焼き上げるピッツァセット(1680円/ドリンク別)に
サラダか前菜が選べます、今日は前菜盛り合わせに
DVC00337

こういう小分けになって少しずつ食べるの最近お気に入りです。
当然ワインも進みます・・・
DVC00338

そして焼きたてのピッツァ!
DVC00339

熱々で美味しい~、生地もフワフワで宅配だとついつい残しがちの周りも美味しく食べられます。
いや大満足です、ここはいつ来ても美味しくまた接客も気持ちが良いお店なんです。
是非三井アウトレットパーク幕張行きがてらお立ち寄りください。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ