ホーム » 2011 » 7月 » 16

日別アーカイブ: 2011年7月16日

『Berry cafe』

不覚にも夏風邪を・・・とはいっても寝込むほどでもなく鼻水と咳が、お陰でティッシュの消費量が凄いことに!?

暑さと疲れが原因かも!ということでたまには甘い物でも・・ということで定番「ベリーカフェ」へ行ってきました。
ここは季節ごとにオブジェを代えており、それが手作り感があっていいんです。
DVC00344

真似できそうで出来ない、、、そんな感じです。
ケーキはイベント中”LOVE STAR”12星座のフルーツタルトから山羊座のベリーとヨーグルトムース(850円)をチョイス
DVC00347

飲み物は流石にホットコーヒー・・・ではなく葡萄の紅茶(アイス/750円)にしました。
やはり美味しい!のですが・・併せて1600円、ケーキセットみたいな割安メニューがあればな、と毎回思う貧乏性です。
とはいってもいつも満席で外では列をなし、表では待っている方々も・・。そしてそのほとんどが女性客!?世の男性陣が汗水垂らして働いている時間帯(平日なので)ですよね、もしかしたらワンコインランチで、、、

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ