ホーム » 2012 » 1月 » 06

日別アーカイブ: 2012年1月6日

『鶴岡八幡宮』

正月明けの初行事は恒例、鶴岡八幡宮へ初詣を兼ね参拝
32

今年1年の身体健全に商売繁盛をご祈祷です!
早起きは三文の徳!?気合いを入れて9時には到着、お陰でそんなに待たずに無事終えました。
この日を迎えると気が引き締まる思い・・・また良い正月を迎えられるよう頑張ります!

16

そうそう大銀杏は現在このような状態でした、早く育って欲しいものです・・

帰りは小町通りを散策、相変わらず混雑しておりました。お目当てはここキャラウェイ
15

相変わらず列をなしておりましたが、お土産が目当てなので関係なし!ここは昔から変わらずで安心します。お土産のカレーもお店を同じものを冷凍してありますので嬉しい限り、しかも1つあたり400円前後と安い!チェーン店化してスーパー等で売っているものとは違います、このまま続けて欲しいものです・・・
お薦めはチーズカレー、晩に美味しくいただきました~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ