ホーム » 2012 » 1月 » 22

日別アーカイブ: 2012年1月22日

『PICCOLO』

寒いですね・・・明日は雪かも・・

なかなか予約が取れず、前から行きたかった新橋の「PICCOLO」へようやく行ってきました!
話題になった!?食べログでの評判もよく期待しておりました~
駅からも近く活気溢れる店内に更に期待が!
47

まずは白ワインに生みのカルパッチョ6点盛
13

これで680円!!安すぎませんか~、そして岩牡蠣(580円)にボリュームたっぷり牛カツ(980円)
43

どれもこれもこれでもか!ってな感じです。続いてボンゴレビアンコ(680円×2人前)
35

そして今日のお薦め鰤のレア焼きに牛スネ肉の濃厚ワイン煮込み(780円)
59

54

ちょいとつまみにゴルゴンゾーラで作ったポテトサラダ(480円)
40

300g!?の和牛サーロイン(確か1680円・・)
59

もー満腹状態、しかしほとんどが1000円以下、ワインもボトルで高くても4000円台とリーズナブル。
なんてコストパフォーマンスが良いお店、もちろん味も美味しい!!魚も新鮮でステーキも柔らかくて美味、サービスも気持ちよくこの不況下でも連日満員の理由がよ~く分かりました。間違いなくリピートします!
というかあまり人に教えたくないお店、これ以上予約取れなくなるのは・・・

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ