ホーム » 2012 » 1月 » 28

日別アーカイブ: 2012年1月28日

『私をスキーに連れてって』

先日BSフジでこの映画を放映すると聞いて早速録画。昔は??スキーこが主流、かくいう私も実はスキー部だった時も・・・
この映画を知っている方たちはもちろん同年代、懐かしいですよね~
11

冒頭のシーンでタイヤをスタッドレスに交換して出発するシーンも格好よくて憧れました。
12

こうして見ると原田知世も可愛かったな・・
36

あーなんだかとても楽しそう!!みんなでスキーに行きたくなってきた・・でも寒いのは嫌だし・・・
なんだか昔のことを思い出しとても懐かしい気分になりました~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ