ホーム » 2016 » 1月 » 29

日別アーカイブ: 2016年1月29日

『Eggs’n Things』

あっという間に1月も残り僅かとなりました。
早いですね・・・

この冬休みに気になっていたららぽーとTOKYO-BAYに新しく出店した
Eggs’n Things」へ行ってきました。
朝9:00開店とのことだったので気合い入れて朝一で訪問~~
気合い入れすぎでしょうか・・・他1組でガラガラでした。
DSC_0623DSC_0624

 

 

 

まっ並ばずにすんだということで、良かったです。
まずはコナコーヒー(450円)で暖まっていると、
DSC_0625

 

 

 

 

お目当てのパンケーキが~
オープン記念の限定「洋梨とラズベリーのパンケーキ」(1650円)に
DSC_0627

 

 

 

「とちおとめとマンゴーのパンケーキ」(1700円)
DSC_0628

 

 

 

噂通りの凄い量&盛りつけ、、、お一人様で食べる量ではありません・・
4人でシェアしたのですが、それでも残してしまいました。

肝心のお味ですが、、、正直再訪はありません・・
パンケーキは固くパサパサ、まるで自宅で作るパンケーキ、いやそれ以下かも。
生クリームもべっとり??まーフルーツは当然普通でしたが。
そうそうしかも温かくなく、いつできてたの?と言いたくなるような。

実はこの他にトーストも頼んだのですが、こちらも温かくなく、パンも至って普通。
パンケーキもそうなのですがなぜ出来たてホカホカでないのでしょうか?
朝一で空いているときでこれだと混雑しているときはどうなのでしょうか、、、

この価格を支払ってこのクオリティは・・・いくら有名店の看板料とはいえ高すぎかな、、
斜め向かいにあるパンケーキ店「88 huithuit」なら並ばずに入れて、こちらよりも美味しいかも。
そんな期待外れの朝食でした、残念。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ