ホーム » 2016 » 1月 » 30

日別アーカイブ: 2016年1月30日

『新築 nero エリア編』

前回に引き続き今回はエリアのご紹介。

■交通
この物件JR船橋駅徒歩圏、といっても16~22分(私歩くの速いので16分が現在の最短!?)、
往復歩けばエクササイズに丁度良い距離!?

最寄り駅は東武野田線(今愛称で東武アーバンパークラインとも)新船橋駅から約9~10分、
大きな信号はなし(小さな信号1箇所のみ)、そこから船橋駅へ1駅2分。
船橋駅から東京駅まで約24分・品川駅ですと約33分、快速が止まり都心へ出るのも便利。
※他東葉高速鉄道東海神駅・京成線京成船橋駅も利用可能。

■周辺環境
まずは船橋から。駅前には東武百貨店西武船橋店(他イトーヨカドーも)。
他市役所出張所にビックカメラ船橋や専門店街シャポー船橋(最近リニューアルしたばかり)。
ここのB1にある船橋珈琲焙煎所はお薦め(下記ブログにUPあり、よろしければご覧ください~)。
他ラーメン店も激戦区!?なエリア。個人的には拉麺阿修羅胡麻風味で美味しいかと。
もちろん他いろいろあります。

そして新船橋、この駅はここ数年で大変貌を遂げました。
駅周辺の開発で1000世帯以上のマンション・戸建、そして駅前のイオンモール船橋
他イオン系スーパーマックスバリュー新船橋店東武ストアと日々の買物に困りません。

ホームセンターケーヨーD2、家電はコジマ×ビックカメラ新船橋店ヤマダ電気
フィットネス系はプレオン船橋、ゴルフの打ちっ放しはサンランド船橋
他24時間のジムも最近できました。

たまの癒やしには船橋温泉湯楽の里でのんびりと大きな湯船で。
温泉露天風呂にサウナ、食事処もあるので1日のんびりと過ごせます(徒歩4分~)。
そして休日には公園(行田公園・長津川緑地)にでもお散歩へ~

これらはどれも物件から徒歩10分圏内、ほんと便利なんです。
他にも書き切れないスポット・お店も多々あります、散策されてみてはいかがでしょうか。

そうそう、自転車があればららぽーとTOKYO-BAYへも行けますよ~~

そんな休みの日船橋エリアだけで過ごせてしまう便利なエリアなんです!!

次回は1LDKタイプの拘りを。

公式HP:http://nero-life.com/
船橋情報満載ブログ:http://blog.livedoor.jp/t_analyst/

アーカイブ