ホーム » 2016 » 8月 » 01

日別アーカイブ: 2016年8月1日

『夏!!』

8月に突入~~、あちらこちらで夏祭りや蝉の声、夏本番ですね!!

これは昨日の画像、地元の駅で久しぶりに綺麗な虹を見かけました。

DSC_1032

 

さて、都知事選、初の女性知事が誕生しました。

私は都民ではないので投票権の無い立場、いろいろなご意見もあるかとは思いますが・・・

結果は結果、これからオリンピックもありますし頑張って欲しいものです。

                           ・

                           ・

                           ・

そしてウルフこと元千代の富士の死去、、、

今でこそ相撲見なくなりましたが、現役時は大ファン、というより今でも歴代の中で一番好きな力士、応援してました。

決して大きくない体、鍛え上げた筋肉の鎧が格好良く、そして強かったのを覚えております。

脱臼癖の肩を1日1000回の腕立て伏せで鍛えたり、気絶寸前まで三番稽古等々武勇伝も多々。

それがいいことなのか無意味!?なことなのかはさておいて、ある意味根性ど根性の世界。

今の時代なかなかマネ出来ないことかと、、、

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/t_analyst/

https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ