ホーム » 2016 » 8月 » 18

日別アーカイブ: 2016年8月18日

『PET』

先ほどから雷に大雨、大気が不安定なようで・・・

 

さて、お盆休みを終えて出勤、休みぼけが取れない方々も多いのでは~~

もちろん私もその一人ですが、、、

 

お盆はどこへ行っても混んでいるので今回はほとんど近場で過ごしました。

1日は子どもを連れて映画、「ペット」を観に。

1ccd465e9708a978

ミニオンズのスタッフ最新作ということで、子どもも大人も楽しんできました!

ご主人が留守の合間のペット達の姿、なかなか面白かったです。

思わず笑ってしまう場面も多く、大人でも楽しめる作品、そうそうミニオン短編アニメーションも最初にありこちらも面白かったです!!

 

しかし今の映画館本当に楽でいいですよね。

昔映画館でデートといったら席取り合戦が大変でした・・・

上映数時間前から並んで開場と共にダッシュで席取り、必死だったのを思い出します。

座席もゆったりと出来カップホルダーも付いて至れり尽くせり。

事前に席の指定も出来事前決済で。映画館行ったら発券するだけ、楽ちん楽ちん。

でもそんな昔の席取りも今となっては良い思い出です~~

 

 

そうそうオリンピックも盛り上がってますね!

頑張れ日本!!

 

 

 

 

 

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/t_analyst/

https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ