ホーム » 食道楽 » UOKIN PICCOLO

UOKIN PICCOLO

昨日と打って変わって冬へ逆戻り・・・

花粉症ではないと思い込んでおりますが、、鼻水と風邪のような??底冷え感、

どうなのでしょうか??

 

さて、恒例スタッフとの月1夜ミーティング!?今月も定番「PICCOLO」へ~

リーズナブルで美味しい料理が食べられるお店、1杯目スパークリングからワインへ!!

ワインも安心してボトルを入れられる価格設定、財布に優しいんです。

菜の花とフグ!のフリットにホタテ殻焼~~

そしてメインのアンガス牛のステーキ!!

赤肉が適度な歯ごたえに肉の旨味が美味しい~

そして〆の!?パスタ

パルメザンチーズとポルチーニ茸の濃厚なパスタ、これ赤ワインとの相性抜群!!

 

相変わらず満席の店内、さすが人気店!

しかし・・最近隣席にハズレております、、、

ここは密着度が高く隣席の方が遠慮無く振る舞うととても賑やか感満載なんです。

楽しいのは分かりますが、少しは隣を気遣って欲しいものです。。。

反面教師、自分も気を付けなければいけませんね。

アーカイブ