ホーム » 2018 » 3月 » 31

日別アーカイブ: 2018年3月31日

MX4D

桜の見頃もこの週末まででしょうか。

今年もゆっくりと花見出来ませんでした、この時期だから仕方ありませんが、、、

 

 

さて、先日書きました初体験はこちらなんです↓

MX4D、体感型のシートでの鑑賞

通常の鑑賞料金+1,000円だったのですが・・・せっかくならということで

 

今回観た映画はアクションではなかったのですが、

上映前の予告CMでアクション系がありまして・・・・・・

結構ヤバイかもです、そうジェットコースターに乗っているような感覚、

2時間近く座って揺れ続けたら酔ってしまうかもしれません、、、、、

 

風や水しぶき(←衛生上少し心配ですが・・)が飛んできたり、

腰浮かされたりといろいろな動きもあり、上映中ずっと何かを感じながらでした。

 

1,000円の価値あるかどうか・・・個人的には微妙、

↑にも記載しましたが、絶対アクション系では嫌です・・

でもこれからこういった体感型はVR含め増えていくのでしょうね。

アーカイブ