ホーム » 食道楽 » 無添くら寿司

無添くら寿司

気が付けば4月に突入~~明日からは子ども達も新学期の始まりですね。

毎年のことながら桜の季節は忙しく・・・今年もゆっくり花見は出来ませんでした。

でも通勤路に咲く桜を眺めながら楽しませてもらえました!!

 

 

さて、先日人生2度目の「くら寿司」へ~

事前予約をネットでしていたので休日でも待たずに入店!

予約していなかったらなんと数時間待ち・・・絶対に待ちません、、

 

TV番組「帰れま10」をたまたま観ていたのでメニューも把握しており

普通のすしネタの他変わったサイドメニューもいただきました。

こちらはらーめん抜き胡麻香る担々麺

野菜スープといったところでしょうか、、、370円ですから、、

カステラ玉子、本当に文字通りカステラでした・・

 

他すしネタも幾つかいただきましたが解凍したばかりなのかどのネタも冷たく(解凍仕立て??)、

ネタもしゃりに乗せているだけ、、、まーこの値段設定ですので、ね。。。

 

でも子ども受けはいいです、皿5枚たまるとクジがあったり

すし以外のメニューが豊富なのでなにかしら食べるものがあります。

そして自分でタッチパネルでオーダーするのも楽しいようで。

 

また行く機会あれば変わったメニューご報告します~~

アーカイブ