ホーム » 2018 » 10月 » 13

日別アーカイブ: 2018年10月13日

『実は・・・』

前回更新から1ヶ月経ちました、、、

すっかり秋らしい陽気になり・・そして食欲の秋なのか、焼肉が食べたい今日この頃

 

格闘してました、その理由は・・PCの入れ替えをしてました。

WindowsXPが2020年1月でサポート終了なので仕方なく10へ移行を

来年でもよかったのですが、間近ですと業者の方も忙しくなるようなので。

 

しか~し結構大変でした、データ移行に新しいソフトのインストールetc・・・

そして何より使い勝手が慣れない、、10苦手かも、、、

 

メールもliveメールからoutlook、これが一番×、まー使いづらいこと。

慣れの問題なのかもしれませんが、サポートさえ終了でなければ即戻したい・・・

そう思っているのは私だけでしょうか??

 

唯一良かったこと、容量大きくしたのでサクサクとPC動くようになったこと。

まーこれも重要なのですが。。。

 

まだ先の話でしょうが、10もいずれはサポート終了してまた数年後には同じことを・・・

そう思うと今からため息もの、このために使う労力(費用も・・)は結構なものなので、、

 

アーカイブ