ホーム » 2011 » 8月 » 02

日別アーカイブ: 2011年8月2日

『骨付地鶏炭焼 日向』

8月に入りまた暑さが戻ってきそうです・・
しかし今年もあっという間に8月、時間が経つのが早いです。

美味しい焼酎が飲みたくなり「骨付地鶏炭焼 日向」へ行ってきました。
新店舗2回目の訪問ですが落ち着いた内装が好きです。そして掘り炬燵風のテーブルもいい感じです。

まずはやはりこれ!
DVC00330

かっー!美味いです、キンキンに冷えたビールは最高ですね。
DVC00331

DVC00338

この胡瓜お通しもシンプルなのですが癖になる味、そしてずりの唐揚げ(700円)も定番。
最近の1番のお気に入りはチキン南蛮(900円)
DVC00337

自家製タルタルが濃厚で合います。お酒も進みます、銘柄は・・・不明・・いつもお任せなので。
DVC00332

焼酎はいつもロックです。メインは杜の鶏(2500円)
DVC00339

この食感に熱々の鉄板で焼けた玉ネギが香ばしくて好きなんです。
もちろん??〆は親子丼(850円)
DVC00343

満腹です・・ご馳走様でした。もうここへ通って何年になるでしょうか。
いつ来ても変わらぬ味が嬉しいものです。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ