ホーム » 2016 » 8月 » 26

日別アーカイブ: 2016年8月26日

『松戸富田製麺』

8月も残すところあと僅か、子ども達の長~い夏休みもいよいよ終了です。

宿題終わったのでしょうか!?

私はラストスパート派だったので今頃焦ってたような、、、

絵日記などはまず天候がどうだったかなど思い出すの大変だったのを記憶してます。

今は便利なネットがあるからいいですが、昔は新聞くらいでしたから、、、

 

 

さて、お盆休みの続きですが近場のららぽーとTOKYO-BAYへ(PET観た時です、、)

さぞや混雑していることだろうと半ば諦めながら行ったのですが・・・拍子抜け、意外と空いてました。

まーみなさん遠出や旅行に行ってるのでしょう(羨ましい、、)。

松戸富田製麺もそこまで混んでいなかったので久しぶりに寄ってみました。

DSC_1096 DSC_1097

つけ麺とラーメンをシェアして、ようやくこの燻製のチャーシューにも慣れてきました。

行列店だけあってやはりどちらも美味しく、また食べたくなります。

でも・・・つけ麺やはりつけ汁がぬるくなるの好きではないんです、、、仕方ありませんが。

 

お盆の昼時にもかかわらず15分ほどの待ち時間で入れラッキー??

でもここ本店だと数時間待ちだとか・・・うーん、、個人的にそこまでは待てません。

 

 

 

 

 

 

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/t_analyst/

https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ