ホーム » ひとりごと » 『喜左ェ門』

『喜左ェ門』

あっといまに1月も終りそうです・・

DVC00239

 

 

 

 

地元でラーメンが食べたく本屋でラーメン特集の雑誌を立読み・・「喜左ェ門」というお店が気になり訪問

ん・・・雑誌に出ていた雰囲気と随分違う!?でもせっかくなので店内に・・ランチ時なのに空席もあり店主らしき方が一人。不安を覚えつつ食券機で全部のせ喜左ェ門ラーメン(1000円)を注文(ランチは大盛無料)
DVC00238

 

 

 

まずはスープ、飛魚(あご)の出汁の濃厚スープは以外にもあっさりとして第一印象は旨い・・がだんだんと物足りなくなって来る。麺はちぢれの平麺、若干茹ですぎ?まーでももっちりしていて許容範囲。チャーシューは・・まー無難??うーん、でも正直もう1度来ようとは思いませんでした。数ある中での再訪にはちょっと物足りなく、また何時ものお店へ行けば良かった・・と後悔の念を持った後味の悪いランチとなりました・・・


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ