ホーム » その他・番外編 » 『ハイブリッド』

『ハイブリッド』

ちょっと事情があり・・今代車に乗ってます。

DVC00247

 

 

 

 

生れて初めてのハイブリッドです!今回はホンダフィットハイブリッド、インテリアもなんだか斬新です。目の前で燃費が表示され、ブレーキを踏むとエンジンOFF、アクセルを踏むとスタート・・慣れないせいかなんとなくタイムラグを感じました。まーでも良く出来てますよね、でも頻繁にオン・オフ繰返すのって無駄のような・・・

また改めて感じたのは音、歩いている人たちは後ろにいるのが気づきにくいのですね・・ちょっと危ないかも、と実感しました。

まー、新しい最近の車もいいのですが・・・古くてもやはり乗慣れた自分の車が落着きます。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ