ホーム » ひとりごと » 『Oreaji』

『Oreaji』

いよいよ今年も1ヶ月を切りました、早いな・・・

美味いPIZZAが食べたくなり幕張にある「Oreaji」へ行ってきました。
25

店内にある薪窯で焼き上げた熱々が食べられます。
まずはスパーク!
スパーク

あ~幸せな瞬間です、そして前菜の盛り合わせ
前菜

色鮮やか、真ん中のパプリカのムース絶品です。キャロットの冷製スープも美味い!!
お待ちかねピッツァ、マルゲリータ。画像撮り忘れて既にお腹の中へ・・
ピザ

宅配のピザは周りはあまり食べたくないのですが・・焼きたてのここのは別、もちもちして美味しいんです。
赤

思わず赤ワインも進みます。
ランチはとてもお得、ほろ酔い気分でお店を後にしました。
しかしここは何時行ってもほぼ満席、決して駅からも近くなく・・美味しい店は場所関係ないんですよね。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ