ホーム » Christmas » 『クリスマス・イブ』

『クリスマス・イブ』

クリスマスの名曲といえばこれも外せません。

そう山下達郎の「クリスマス・イブ」、毎年毎年聴いても飽きません。

そしてこの曲といえばJR東海のCM!!

みんな若い!当たり前か・・約20年前ですからね~
携帯電話も当然なく待ち合わせでなかなか会えず待ちぼうけ、来るまでただずっと待っていた・・よくありました。
電話といえば彼女に電話1本するのもどきどき・・・本人が出てくれればいいのですがお母さん、ましてやお父さんが出た日には緊張・・そんな時代が懐かしい、、、

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ