ホーム » 品川・新橋・東京エリア » 『イタリアンバル PICCOLO』

『イタリアンバル PICCOLO』

満開の桜、なんともいえない気分になります、綺麗です、、

すっかり定番!?になりました新橋イタリアンバル PICCOLOへ行ってきました。
58

相変らずの賑わい、商売繁盛です。
まずは一杯
02

定番のカルパッチョ(680円)とともにいただきます。
03

今日のお薦めメニューを見ながら何にしようかな、と
55

前から気になっていた限定メニューフォワグラのポワレ!これで880円!?安っ!!
赤ワインが進みます~
43

そして牛スネ肉の濃厚赤ワイン煮込み880円、美味い~
20

お口直しにルッコラとローストナッツのグリーンサラダ480円、もうお腹一杯!!といいながら青木シェフのまかないカレー580円を食べたのですが画像撮り忘れ・・・これがまた病み付きなんです!美味しいんですよ~
やはりここは美味い!安い!コストパフォーマンス最高、止められませんね。
要予約ですよ~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ