ホーム » 千葉 » 『トラットリア ミラノ食堂』

『トラットリア ミラノ食堂』

前々から気になっていたお店「トラットリア ミラノ食堂」へお初の訪問です。
ガラスにメニュー書き等いい雰囲気なのです。

ランチ時なので混雑を予想していたところ・・・一組のみ
メニューはシンプルにパスタのチョイスにサラダ&ドリンク(+280円)を選ぶかどうかのみ。
もう少しいろいろなメニューを期待していたので少々がっかり、、、

気を取り直して、まずはサラダ&冷製トマトスープ
32

これ画像なので分かりづらいですが結構スープのカップは小さめです・・
そしてパスタ、今回は魚介類のペペロンチーノ(たしか850円?+大盛+???円)
52

手打ち麺なのですが、もちもちというよりアルデンテでしっかりしていており具に絡んでなかなか美味しい。
具材もホタテがタップリ入っておりました。
最後にドリンクですが、、、これもスープと同様小さなカップに・・、まー仕方ありません。

そうそう残念なのはここは小さい子供が不可なんです、でもこんなに空いているのなら別にいいのでは??と思ってしまいました。
船橋は子供も多い街ですしね・・・

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ