ホーム » その他・番外編 » 『ゴーゴーカレー』

『ゴーゴーカレー』

ここ数日過ごしやすいですね~、まるで避暑地に来たみたいです。

前回初チャレンジしたフードコート内にあるお店「ゴーゴーカレー
ゴーゴー

フードコート系チェーン店は外れが多いなか、ここのカレーには嵌ってしまいました。

ドロっとして濃厚な独特の味、前回はご飯でしたので今回はうどんをチョイス。
メニューでいうとゴーゴーカレー ビジネスクラス(いわゆる大盛・・)650円+チーズトッピング200円
49

そしてこのキャベツがまたいいんです。一緒に絡めて食べるとさっぱり感もありお口直しになります。
チーズも当たりでした、coco壱番屋でもそうなのですがカレーとチーズは合いますね~
ついつい最後までルーも残さずいただきました。

ここはメニューを見ていただくと分かるのですがいわゆるデカ盛系(揚げ物系トッピング)が多いのです、、、
目では欲しがるのですが流石にもういい歳なので、、無理ですね・・・

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ