ホーム » つぶやき » 『季節はずれの海岸物語』

『季節はずれの海岸物語』

もう8月も終わりですね~
学生の頃この時期は宿題に追われておりました・・・

そしてセンチンタルな気持ちにも、、
なんとなく人がまばらになった海辺等を見ていると一夏の思い出にも終わりを告げられる、
そんな淋しい気持ちにもなったものです。
この時期に放映していた「季節はずれの海岸物語」って観たことありますか?(知っている方は同年代!!)
このドラマ大好きだったんです、圭介役鶴太郎がもどかしかったですね、、、

また再放送しないかな・・

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ