ホーム » ラーメン » 『肉玉そば おとど食堂』

『肉玉そば おとど食堂』

江戸川区へ行くことになり、せっかくなのでとランチも兼ねることに。
美味しいラーメン屋がないかと検索していると気になるお店発見「肉玉そば おとと食堂
しかも人気ランキング2位!まーランキングは当てにしてはいけないのですが・・・

到着したのが12時40分頃
おとど外観
多少並ぶのを覚悟しておりましたが直ぐに座れました。
メニューを見るとラーメン屋というより中華料理店??

初めてなので肉玉そば(700円+大盛100円)を注文。
待っている間に隣の方のオーダーした唐揚丼を見てビックリ、、、もの凄いボリューム、、
00

やってしまいました~大盛にしたことを後悔・・・

味は想像していたものに近く、初めて食べるラーメンの味でした。
卵を肉や麺に絡めすき焼きのように食べたのですが以外にも美味い!ちょっと癖になる味です。
肉もチャーシューでなくいわゆる焼肉、いいですね~
スープは最初は意外にあっさり感じましたが徐々にバター?風味が堪えてきました。
まー流石に毎日は無理ですがたまに食べたくなるそんな不思議なラーメン、ありです。

そうそう他の方々だいたいがご飯(無料!!)を頼んでおり、焼肉丼にして食べておりました。
それも美味しそうなのですが、、、アラフォーの胃には厳しいです、、

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ