ホーム » その他・番外編 » 『Thai CUP』

『Thai CUP』

何時の間にやら10月に突入、、、
今日は朝から秋晴れの気持ち良い1日です~

ランチはららぽーとTOKYO-BAYへ行った際に寄った「カルディコーヒーファーム」で買ったカップラーメン。
14

蓋を開けてみるとシンプルな具材・・外したかな、と思いながら待つこと3分。
仕上げに調味油を入れて完成、まずはスープから。
美味しいではないですか!あのトムヤムクン風の独特のすっぱ辛さ、香りもしっかりあります。
麺は・・・まー普通なのですが、スープも絡んで問題なし。
思わずいつもは残すスープも半分程飲んでしまいました、満足度高いです。
そして食べ終わる頃には額にうっすら汗が、、、

このお店は輸入食品等を扱っており見て回っていても楽しいお店、ついつい色々と買ってしまいます・・
今回もこれ「Thai CUP」を発見して迷わず!?購入。また行った際じはまとめ買いしようかな、、、

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ