ホーム » ラーメン » 『拉麺阿修羅』

『拉麺阿修羅』

昨日と打って変わって秋晴れの爽やかな1日ですね~

久しぶりですがまたまた船橋の「拉麺阿修羅」へ
平日でもランチ時は混んでます。
まずは
10

キンキンに冷えた生は最高です!
ただ少し前からビールの銘柄が変わって・・・軽すぎて物足りず。
ジョッキにBudweiserと書いてあるのでもしかして、、、

今回は期間限定メニュー「トマト胡麻つけ麺」(900円)に
32

平麺でパスタ風??
28

スープは魚系&トマト&胡麻のMIXでペスカトーレ風の味わい。
チャーシューの代わりに鶏のささみ??であっさり。
残念なのはつけ汁が直ぐに冷めてチーズが底で固まってしまってました・・
あとは若干ニンニクが効き気味で後味が残りました。
個人的にはつけ麺ではなく温かいスープで作ったほうが美味しいのでは、、、と勝手に思ったり。

美味しかったのですが、、、やはり定番の胡麻つけ麺には敵いません。
そうそう10月末までの限定だそうです。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ