ホーム » その他・番外編 » 『日の出製麺所』

『日の出製麺所』

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました~

このところサボっておりまして・・・
まーネタもあんまり無いということも、、

先日地元の東武百貨店での物産展「日本の味」にさぬきうどんの「日の出製麺所」が出店しているのを発見。
最終日になんとか行くことができました。
ランチ時でしたので並んでおり、臨時の場所なので席も相席状態。
メニューの中から具だくさんのこちらをチョイス(確か・・850円)
FB_IMG_13516544692316363

海老天が3本に玉子天とボリュームたっぷり~
麺はコシがありもっちりしていて美味しい。
出汁も見た目よりしっかりしていて麺によく絡みます!
天ぷらも揚げたてでほくほく、お腹いっぱいになりました。

最近よく食べる宮武讃岐製麺所よりこちらの方が好みですね。
宮武はなんだかんだ天ぷら目の前で揚げているようで作り置きで冷めてるし・・・

是非本場へ行ってさぬきうどん巡りしてみたいですね~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ