ホーム » ひとりごと » 『三井アウトレットパーク木更津』

『三井アウトレットパーク木更津』

なかなか行けずにいた「三井アウトレットパーク木更津」へ行ってきました。
住んでいる場所柄アクアラインを使えないので以外と遠回りなのです。
朝一で出かけたのでまずは腹ごしらえ
32

サービスエリアでパン&コーヒーです。
最近のSAは本当綺麗なところが多いですよね。
しか~し、高め・・これで約1,000円もしました(泣

平日なので渋滞にもはまらずに到着
55

この日は快晴で左奥に富士山が写っているの分かりますか??
早速目当てのものを買い、気付けばお昼。
知人から出店している「松戸富田製麺」が美味しかったとの情報を得ていたので
53

しか~し一番人気のようで行列、、、平日でこれですから土日は凄いのでしょうね・・・
メニューはあまり選べず、つけ味玉そば(900円)、購入してから出来るまでも10分近く待ちようやく
43

太麺でコシがありスープによく絡み、つけ汁は魚介系ドロドロの濃厚スープで甘め。
具は少なくもう少しチャーシューとか欲しかった・・

ちなみに相方は福龍の担々麺(650円)
14

スープは思ったよりも辛くなく若干パンチが弱い??量も少なめでした。

まーこういったところで期待し過ぎはいけませんので、両店とも合格といったところでしょうか。
品物はまー悪くいえばアウトレット用が多く、楽しみである掘り出し物は前より少ないような、、、
でもいつも行く幕張とは違い路面店で広く、周りに高い建物のないので空が見渡せ気持ち良かったです。
また暖かくなった頃にでも再訪してみたいと思います。

そうそう行って気づいたのですが、翌日からセールだったようで・・・

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ