ホーム » ラーメン » 『すみれ』

『すみれ』

早いものでもう10月に突入、今年も残り90日を切りました~

今週日曜日は当社臨時休業させていただきます!!
何卒ご了承ください、、、

買い物でららぽーとTOKYO-BAYを訪問、せっかくなのでランチを。
なるべく早く食べて帰れるお店は・・・
ということで久しぶりにラーメン店「すみれ」へ。
丁度昼時なので混んでるかと思いきやガラガラ、以前は並んだような、、、

味噌ラーメンに平日限定ミニカレー付のセット1,150円(+味たまご100円)を。
DSC_0587

 

 

 

 

DSC_0588

 

 

 

 

 

相変わらずラーメンは熱々、嬉しいですね~
縮れ麺に濃厚スープがよく絡みます、久しぶりですが美味しい!!

そしてカレーは、、ラーメンが熱々だったので冷めた感じが否めません。
かつラーメンが濃厚な為味もさっぱり、というより物足りない・・
特性スープで煮込んだと書いてあったので期待し過ぎたのかもしれません。
残してしまいました・・きっと単品で食べるとまた違ったことでしょう、、、

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ