ホーム » ラーメン » 『麺場 田所商店』

『麺場 田所商店』

寒い・・・もう手袋が必要です、、、

昨日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
以外と痛い・・と思うのは私だけでしょうか?

こう寒いとやはりラーメンが食べたくなります。
最近お気に入りの「麺場 田所商店」に行ってきました。
寒いので熱々のラーメンもよかったのですが、仙台味噌のつけ麺(880円)も
捨て難く・・・
DSC_0621

 

 

 

 

味噌のつけ麺であまり見かけませんが、個人的に好きです!
レンゲの横にある辛子味噌、美味しいのですが結構辛いので入れすぎに注意。
端に見える炙りチャーシューもまいう~

ただやはり残念なのはつけ汁の冷め、、、仕方ないと分かってはいるのですが。
追加料金でもいいからおかわり出来るといいのですが。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ