ホーム » スイーツ » 『Berry Cafe』

『Berry Cafe』

寒くなってくると暖かい飲みものが本当美味しく感じます。
でも冷えるのも早いんですよね、、、

いつも最近スタバばかりでしたので、久しぶりに「ベリーカフェ」へ行ってきました。
DSC_0622

 

 

 

 

テーブルの飾りに癒やされます~
外ではこのところいつもカフェラテ
DSC_0623

 

 

 

 

スタバの方がしっくりきますね・・・、でも美味しいです。
そして疲れた体!?にたまには甘い物!!
DSC_0624

 

 

 

 

味はもちろん美味しい!ですが飾りつけも見た目で気分盛り上がります。
この一手間が大事ですね。

そして今回ポイントが溜まっていたので使おうかと思ってレジで出すと、
「次回一番高いケーキでお使いください。」とのアドバイス。
そう、ポイントでどのケーキを頼んでもいいんです!!
今回のケーキは安い方のだったのでわざわざそんなアドバイスを・・・

嬉しいですね、そんな気遣い、是非次回高いケーキをオーダーさせていただきます!

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ