ホーム » 未分類 » 『さくら チョコレート ラテ』

『さくら チョコレート ラテ』

先週の暖かさから一変、また寒さが戻ってまいりました、、、
身体のコントロールも大変です、、

でもこんな寒い日にホットな飲み物が美味しい!!
先日ブログで書いたスターバックスの季節のおすすめ
さくら チョコレート ラテ with ストロベリー フレーバー トッピング
を試してきました。
DSC_0795

 

 

 

 

さくら風味にストロベリーのホイップもチョコも適度で甘すぎず、
ストロベリーキャンディーチップと苺づくしがいいです。

ただ店内で飲んだのでマグカップにしておけばよかった・・・
その方がもっと美味しそうにみえたのに、、
紙カップだとなんとなく冷めるのも早く感じました。

う~ん、でもやはりいつものラテの方が個人的にはしっくりきます(懐にも!?)。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ