ホーム » ラーメン » 『麺場 田所商店』

『麺場 田所商店』

あっという間に3月も終わりに近づいてきております・・
4月からは消費税UP計算がややこしくなりそう、、、

久しぶりに「麺場 田所商店」へ!!
いつも外観撮り忘れてしまうんです・・
DSC_0807

 

 

 

 

いつもの味噌漬け炙りチャーシュー麺(980円)+大盛(100円)
味噌は北海道味噌をチョイス、甘すぎず濃厚な味で一番好みです。
そしてやはりここの炙りチャーシューが好きです。
見た目ほど脂っこくなく、ジューシーで食べ応えがあります!
ポテトフライも何気に箸休めに合います~

たまに食べたくなる味、食べログの評価より個人的には上かと。
まーラーメンは好みがかなり個人差ありますから~
画像見ていたら食べたくなってしまいました、、、

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ