ホーム » ラーメン » 『船橋ソースラーメン』

『船橋ソースラーメン』

いよいよ梅雨の季節・・・
暑さは和らぎましたがこのジトジト感どうにかなりませんかね、、

先日夕方6時台の特集で出ていた「船橋ソースラーメン」が気になり
いつもの「拉麺 阿修羅」へ訪問しました~
e6c1df40

 

 

 

 

いつもの胡麻味に後ろ髪をひかれつつ・・・船橋ソースラーメン(870円)を
DSC_0898

 

 

 

 

うわっ、、大きなバターが・・

と思って一口目食べてみましたが意外にあっさり?すっきり??
ソースの酸味は思ったより感じず、バターが溶けてくるとまた一味違った風味。
こってりそうな見た目よりも食べやすい、そんな不思議なラーメンでした。

でもここはやはり胡麻味の方が個人的にはいいかな。

しかし何かとふなっしーのお陰で船橋の知名度もいろいろな面で上がりましたね~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ