ホーム » つぶやき » 『台風』

『台風』

今日は大型台風の影響で通勤にも影響が出ているようです・・・
いつもより30分ほど早めの出勤、影響を受けずにすみました。
このところ自然災害の話題ばかりです、、、

気付ば10月、すっかりブログ放置されておりました~
忘れていたわけではなく、ネタも無かったので・・
って言い訳はいけません!!

さて、秋、食欲も増してきております。
昨日はいろいろとあり夕食後にカップラーメンを食べる!?という暴挙に・・・
食べてから後悔、でもたまにはいいですかね。
今日はその分夜まで絶食です!

最近の休日カフェ、なんだかスタバのコーヒーが苦手になってきました。
前より濃くなった!?のか一口飲むと・・・??
作り置きではなのでしょうか、それとも体質の変化なのでしょうか。
で、最近はここに寄ります。
DSC_1136

 

 

 

 

上島珈琲です、席もゆったりしておりサンドウィッチも以外に美味しいんです。
今度食べた際にでもUPします~
※前回最後のUPがここのケーキでしたね・・

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ