ホーム » その他・番外編 » 『KUA’AINA』

『KUA’AINA』

いよいよ残り今年も1ヶ月!!早いです~

最近お気に入りのバーガーショップ「クア・アイナ」へ。
DSC_1225

 

 

 

 

ハワイアンな雰囲気、あ~ハワイ行きたい!!っていつも思ってしまいます、、、
現実逃避したい症候群でしょうか・・

さてさてここでの定番はアボガドチーズバーガー(1/2LB)・ドリンクセット
DSC_1228

 

 

 

 

&限定クリスマスパンケーキ!(845円)
DSC_1227

 

 

 

 

これをシェアしていただきました。
ハンバーガーはボリュームたっぷり、ハーフで丁度いい感じ。
ポテトもここの好きです。

パンケーキ・・・残念ながら先に出てきてしまい、食べる頃には冷めており
パン生地もしっとり、、苺も甘みより酸味が強く、残念でした。
苺は当たり外れがあるでしょう、やはり出来たてが食べたかった・・
でも定番の方が個人的にはお薦めかもしれません。

そして画像にはありませんが、ここで一番のお気に入りはポップコーンシュリンプ!!(473円)
いつもお持ち帰りして夜のつまみにします。タルタルと海老、ナイスな組み合わせです~

画像見てたらまた食べたなりました!!

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ