ホーム » 未分類 » 『気になる・・・』

『気になる・・・』

GWいかがお過ごしでしたでしょうか??
なんだかんだゆっくりは出来ず、、、あっという間でした。

さて、とても気になるのです・・・
DSCN0813

 

 

 

 

当社斜め向かいに4月下旬にオープンしたラーメン店「煮干しつけ麺 宮元」、
連日行列が耐えません。
店の前を道路挟んで歩いていても煮干し系のいい香りが~

でも、、、この行列に加わるのは、、無理~~
ほとぼりが冷めたら行ってみようかと(冷めるのでしょうか??)。

でも蒲田でこれほど行列が出来るラーメン店は久しぶりなのでは。
以前「青葉」があった時以来かもしれません。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ