ホーム » スイーツ » 『Bills』

『Bills』

あっという間に6月を迎えました。
東京では「5月の最高気温の平均値」が過去140年間で1位!?
そして「夏日の数」も5月としては過去最多・・・今年の夏はどうなるのでしょうか。

さて、もうすぐ海の季節、湘南七里ヶ浜へブランチがてら訪問してきました。
お目当ては「世界一の朝食」と評されるレストラン「Bills
DSC_0269

 

 

 

 

七里ヶ浜のお店は日本初出店の店舗、目の前がが海という最高のロケーションなんです。
訪問したのは平日の朝9:30だったのですが行列、、、20分ほど待っての入店でした。
DSC_0215

 

 

 

 

残念ながらテラス席には座れませんでしたが、それでも目の前の海に癒やされます~
そしてここの名物料理「リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター」(1400円)
DSC_0270

 

 

 

 

3枚重ねでボリュームたっぷり、焼きたてふわっふわっなんです!
塩味とメープルシロップの具合が丁度よく、ジューシーなパンケーキ、個人的には今まで一番かも。
かのディカプリオはこのパンケーキに夢中になり体重を増やし、監督から禁止令を出されてしまったそう~
分かる気がします!!
そうそう画像の奥に見えるレモネードも美味でした~

たまにのプチ贅沢、そして海を眺めながらのブランチ最高でした!
心癒やされた気分、また来たいと思います。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ