ホーム » カフェ » 『ARUMAD Cafe』

『ARUMAD Cafe』

あっという間に9月になりました。
先週から急に涼しくなり、このまま秋の到来なのでしょうか。

さて、地元ネタになってしますのですが、なかなか良いお店を見つけました。
場所は東船橋駅から徒歩2分にある「アルマド カフェ
DSC_0350

 

 

 

オープンテラス席もあり、また店内も広々としてゆったりしております。
左奥にピザ窯が店内にあるの見えますか?
DSC_0351

 

 

 

たまの休みにゆっくりと、と思い探していて見つけました。
朝8時から営業しておりモーニングも楽しめるんです。
DSC_0352

 

 

 

左側がこだわりのプチパンケーキセット(680円)、右がアルマドカフェモーニングセット(590円)
パンケーキはピザ窯で焼いておりフワフワで美味しいんです!!
正直以前紹介したBillsより美味しいかも・・・
お店の方に伺ったたらBillsのパンケーキも研究して至ったとのこと、頷けます。

トーストもピザ窯で焼いておりサクサク、耳まで美味しくいただけました。
ジャムも付いていたりするともっと嬉しいのですが(マーガリンのみ)。

ランチ・夜も営業しており、是非また訪問したいです。
ただ・・・残念なことに小さい子供が不可、まー大人の雰囲気のお店だから仕方ないのか、、、

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ