ホーム » つぶやき » 『Rugby World Cup』

『Rugby World Cup』

今日も1日行楽日和の天気となりそうですね~

昨日久しぶりにスポーツで感動しました。
多分ニュースで観た方も多いのではないでしょうか、そう「Rugby World Cup」です。

正直ラグビーの試合はあまり興味も持っておりませんでした。
2019年に日本で開催されるのは知ってはおりましたが、、、

でも昨日の試合をハイライトで観て思わず熱くなりました!!
最後のトライも同点では意味がないとの選択による結果、素直に格好いい。
諦めない、歴史を変える、素晴らしい!!

今回の選手方々は他国の数倍もの練習で培った自信、決してまぐれではないもの。
だからこそ最後の選択が出来たのでしょう。

実は中学生の頃高校に入ったらラグビーかアメリカンフットボールに入部するか迷った時期がありました。
ラグビー部の監督が元日本代表で練習がキツイ・・長距離ばかり走る、
アメフトは防具を付けて格好いい!そんな理由でアメフトを選びました、お恥ずかしい限りです、、、

まだ予選で次の試合は23日(日本時間22:30~)だそうで、是非次も勝ち本戦で進んで欲しいものです。
そしてもっと大きな歴史を変えてください!!
頑張ってTV観ようかな~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ