ホーム » スイーツ » 『88 huit huit』

『88 huit huit』

朝晩駅まで約20分歩くのですが、駅へ着く頃丁度体が温まります。
まだまだコートは不要です。

さて、前々から気になっていたパンケーキ店をようやく訪問できました。
ららぽーとTOKYO-BAY内にある「88 huit huit
DSC_0504

 

 

 

ハワイアンな雰囲気満載の店内、テラス席もあります。
このお店はブログを拝見すると料理好きの主婦の方が立ち上げたお店とのこと。

実は以前入ろうか迷っていた際、入口に一人一品以上注文を、との記載があり断念しました。
でも今回その記載もなくなり(見落とし??)、昼時でお腹も空いていたので入りました。

さて、早速注文、と言っても選択権はなく・・・子供達が好きなものを~~
まずは「キャラメルバナナのパンケーキ」(1,130円+ドリンクセット150円)
DSC_0507

 

 

 

そしてもう1品は「グァバ&ベリーのパンケーキ」(1,150円+ドリンクセット150円)
DSC_0508

 

 

 

どちらもそれなりのボリューム!!すこしずついただきました。

パンケーキは期待していた以上にフワフワでしっとりと美味しく、
バナナも載せたキャラメルを焦がしてあって熱々、パンケーキにはチョコが染みこんで甘い~
ベリーの方は少し甘さ控えめで大人好み??ストロベリーのチップチョコが良い感じでした。

画像忘れましたがハワイアンのカレーライス(880円)もいただきました(撮り忘れ・・)。
ルーは中辛でサラダと一緒に食べるスタイル、美味しいのですがルーが少ない、、、

でも期待以上の満足感、美味しくいただけました。
ただ・・・コストパフォーマンス的には高い気が、もう少し気楽に食べられる設定ならいいのに。

近々直ぐ目の前に「Eggs’n things」がオープン予定、同じパンケーキを扱う本場でも人気のお店。
どうなるでしょうか、しかし運営側も意地悪のように感じるのは私だけでしょうか・・・

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ