ホーム » その他・番外編 » 『酉の市』

『酉の市』

今日は昼間は暖かさを感じる陽気でした。
このまま暖冬だといいのですが・・

さて、今年もこの季節になりました!!そう酉の市
今年は三の酉まである年ですが、17日の二の酉に行ってきました。
DSC_0516

 

 

 

 

いつもの浅草の鷲神社
朝9:30頃周辺に到着、毎年コインパーキングの確保に苦労するんです。
今年は20分ほどで止められました~
毎年の教訓から同じパーキングで空くのをじっと待つ方が良いかと!

さて、本題へ。
混み具合はこんな感じ、夜はあまり行きませんがゆったりと見て回れます。
DSC_0519

 

 

 

いつもの松下商店さんへ~
DSC_0518

 

 

 

そして今年も即決、これをいただいてまいりました!!
DSC_0522

 

 

 

 

いつもおかめさんの表情で決めます、べっぴんさん!?を選びます。
行かれた際はよ~く見て下さい、手作りなので一つ一つ表情が違うんです。

さ~商売繁盛!よろしくお願いいたします!!

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ