ホーム » スイーツ » 『イワタ珈琲店』

『イワタ珈琲店』

少し冷え込んできましたね~
今年は大雪も無さそうでありがたいです。

鎌倉訪問の帰り、久しぶりに「イワタ珈琲」を訪問
DSC_0671

 

 

 

 

相変わらず混雑しておりましたが、約10分ほどで案内されました。
鎌倉駅前の好立地、そして何より名物のこのホットケーキ!!
1452467758465

 

 

 

 

分厚いんですよ、これが。
一人で全部は私的には無理です・・・

このバターの塩っ気がよく合うのですよ~~
1452467763471

 

 

 

その他に小町で歩きながらしらす入り玉子焼にコロッケを食べ歩きして帰りました。
いろいろと歩いていると目移りして・・・ついつい食べたくなってしまいます!

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ