ホーム » 不動産 » 『新築 nero 1LDK外構編』

『新築 nero 1LDK外構編』

桜の見頃終わってしまいましたね、、、でも散った桜の絨毯も風情があって好きです。
毎年ながら結局今年もゆっくりと花見出来ませんでした。

「nero」1LDK側の外構も大詰めを迎えております。
このところ雨が多く日程が思ったよりずれ込んでおります・・・
まもなく入居開始しますので、工事関係の方々よろしくお願いします~~

さて、まずはPOST、1LDKはこれです。
DSC_0826DSC_0830

 

 

 

 

ボルドー、各部屋ごとに設置してあります。
左の画像で見えますでしょうか、部屋割は横右隅に真鍮(ここ拘り)のレタリングを貼ってあります。
上部のドーム飾りではありません、新聞挿しなんです~
って、新聞配達の方分かるのでしょうか??

そして建物側、反対側と玉竜が植えられました。
DSC_0827

 

 

 

 

こういうところに緑があるだけで癒やされます。

そしてこちらはバイク置場、レンガで位置を記してます。
DSC_0828

 

 

 

 

本物のレンガですので年数と共に味わいが出てくるのでは。

ちらっと右側に写っている緑のBOXはDULTONのゴミ箱、資源ゴミ用に設置予定です。

そして自転車置場、予定外に屋根が付きました。
DSC_0829

 

 

 

 

各世帯1台分確保、2台目以降は↑のバイク置場利用も可能です。

まもなく街路灯・感銘板(いわゆる建物名が付くもの)が設置されます。
こちらも拘ってます、完成した暁にはご覧ください!!

そして後は入口関係、こちら通路の仕上げに植栽・芝生貼りとなります。
DSC_0825

 

 

 

 

今から完成するのが楽しみです~~

拘り満載の「nero」是非ご覧いただければと思います。

公式HP:http://nero-life.com/
船橋情報満載ブログ:http://blog.livedoor.jp/t_analyst/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ