ホーム » 不動産 » 『新築 nero 残り3部屋~』

『新築 nero 残り3部屋~』

大型GW真っ只中、暖かくて行楽日和ですね~~
お休みの方々が羨ましい・・・まーどこ行っても混んでるので、、

「nero」ですが残りあと3部屋になりました!!
IMG_4144IMG_4145

 

 

 

 

何故か!?1階3部屋(1部屋は決まりそうです)が残ってます、ラッキーですよ~~~
個人的にはこの物件は1階お薦め!!
どうして??って、天井高3.2mもある賃貸物件なかなかありません!
IMG_4065
IMG_4070

 

 

 

 

画像で見るより開放感あり、シーリングファンがお役に立ちますよ~
それに天井のウッドと間接照明がとても素敵です。

そしてウッドデッキ調のテラス、LDKと繋がって雰囲気ありあり。
IMG_4051

 

 

 

 

たまの休みにのんびりするのに最高!!
夏の夕べにランタン置いてここでビール、う~んいいですね~

1階でも日当たり良いです、目線も私的には気になりません。
階下を気にせずに暮らせますし、お子様がいても安心です。

そんなラッキーなお部屋是非一度ご覧ください!!
気に入っていただけますよ、きっと。

お問い合わせお待ちしております!

公式HP:http://nero-life.com/
船橋情報満載ブログ:http://blog.livedoor.jp/t_analyst/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ