ホーム » カフェ » 『ARUMAD Cafe』

『ARUMAD Cafe』

今日は朝から爽やかさ太陽と風、思わずサボりたくなりそうでした~
こんな日は海辺でゆっくりとお茶でもしたいです、、

まー海は遠いので久しぶりに近所のお気に入りカフェ訪問しました。
総武線東船橋駅にある「アルマド カフェ」、駅から2分ほどのところに。

 

DSC_0904DSC_0903

 

 

 

 

 

ここは以前訪問した際に小学生以下の子どもNGと言われて・・・
今回訪問したら外はOKになったとのこと!!
まーでもこの周辺はファミリー世帯多いエリア、何故今まで、、、

メニューも変わっておりました。
モーニングセットが選択式になっており、これで420円

 

DSC_0905

 

 

 

 

トースト1枚の半分・・・大人でこれだと足りないかと、、
で追加でパンケーキをシェア(確か単品で700円くらい)

 

DSC_0906

 

 

 

 

バナナが入ったフワッフワッのパンケーキ、

billsのパンケーキを参考にして作ったと以前伺いました。
これ美味しいですよ~~パンケーキ自体は甘さも控えめです。
billsに行かなくても十分満足、しかも安い。

コーヒーも拘りで3種類、こちらもどれも美味しいです。

こちら、お試しの価値あり、個人的にはららぽーとの○ッグスン○ングス行くよりお薦めです~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ