ホーム » ひとりごと » 『ポケモンgo』

『ポケモンgo』

なかなか梅雨明けになりませんね・・蒸し蒸しします。

でももう子ども達は夏休み突入、今年はどんな思い出を作ることでしょう。

 

さて、ここ数日話題の「ポケモンgo」昨夜も地元駅前凄かったです。

数十人の人々が画面見ている姿、正直気味悪かったです、、、

まー夢中になることはなんでもいいこと、ただ回りも気にしてくださいね~

 

私は先日現実の世界でこれを発見!!

DSC_0936

青大将!?本物の蛇です~~縁起がいい!!(のか?)

地元でも初めて見かけました、携帯していると気がつきませんよ~

そしてこんなのとかも

DSC_0962

バーチャルの世界ではなく自然の中での発見、こちらの方がいいと思うのですが、、、

 

これに限らず最近イヤホンしている人も以前より多くなったような。

自分の世界に入るのもいいですが、回りの音を拾ったり見たり聞いたり、大事なような気が。

 

なんて愚痴のようなブログになってしまいました・・・

さてさて「ポケモンgo」いつまでブームが続くでしょうかね。

 

 

 

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/t_analyst/

https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

 

アーカイブ