ホーム » 賃貸物件 » 『5万以下で都心に住まう』

『5万以下で都心に住まう』

午後にも大型台風10号が初の太平洋側から東北地方へ上陸予想・・・

大きな被害をもたらさないことを願うばかりです。

 

 

さて、人気物件「プラザドゥチェダー」珍しく数部屋同時期に空いたのですが残り1部屋となりました。

全部で42部屋ありますが1年通してほぼ満室、お早めのお問い合わせお待ちしております。

決定稿DSC_0203

外観は平成27年にリニューアル済、小洒落た雰囲気の物件です。

品川駅まで電車で約13分、それでいてこの賃料は魅力的なのではないでしょうか。

最寄り駅は京浜急行線「梅屋敷駅」若しくは「大森町駅」

どちらも約徒歩5分ほど、急行は止まりませんが平和島駅で乗り継ぎも可能。

商店街が衰退しているところが多いですが梅屋敷駅の商店街は活気があります。

昔ながらの商店も多く、コロッケ1個から買えるような下町風情ある街です。

 

大森町駅もTSUTAYAやマックもあり梅屋敷駅ほどではありませんが商店充実してます。

ここ数年で駅は高架化され周辺の再開発も進み駅自体も綺麗な印象です。

 

京急はJRに比べ電車が遅延したり運転見合わせも少なく、震災や自然災害にも比較的強いのも魅力。

JR京浜東北線は便利なのですが・・・東海道線と平行して走っているのと、未だに踏切がある区間があり運転見合わせ等が多いんです、、、、、

品川駅まで行けばJRと乗り継ぎも出来ますし、都営浅草線方面へも直通で行けます。

品川駅まで13分、魅力的では~~

 

部屋はLOFTが付いており

ロフト

ここで寝るのもよし、収納代わりに使うのもよし、広いので一部屋余分にあるような感覚です。

同じ賃料帯のワンルームよりロフト分余裕があるので、使い方によっては部屋にソファ等置けますよ。

 

ミニ冷蔵庫完備(といっても真四角のではなく腰位までのサイズ)、洗濯機置けませんが現在無料でランドリー利用できます(計3台あり)。

また今現在バイク置場も空きありますので無料で駐輪可、大型も対応可能です!!

 

残り1部屋、是非お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/t_analyst/

https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

 

 

アーカイブ