ホーム » スイーツ » 『Häagen-Dazs』

『Häagen-Dazs』

9月に入る蝉の声も止み、やはり秋の雰囲気が増してきますね。

少し寂しいような、猛暑から解放されて嬉しいような・・・

 

さて、先日ネットニュースで気になる記事を、

ハーゲンダッツから期間限定で3年ぶりに紫いも(287円)のアイスが登場とのこと。

早速コンビニへ行ってまいりました~~

DSC_1157

まだ売り出したばかり(8月30日発売)で大量にありました。

でも前回は売り切れ続出だったとのこと、迷わずプチ大人買い、、、

といっても6個ですが!?

特にいも好きでもないんですが限定という言葉に弱いんです・・

 

まだ食べてませんが、後日食べたら感想アップいたします!!

ご興味ある方はなくなる前に早めに購入したほうがいいですよ~

 

 

 

 

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/t_analyst/

https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

アーカイブ